人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“1”ならび
あと10日あまりで2012年が終わる・・・。
信じられないと思いつつも、お歳暮を贈ったりいただいたり、年賀状の準備をしたりしているウチに、1年の終わりを実感しないわけにはいかなくなってきた。

今年はホントに駆け足で過ぎたような・・・いや毎年そうだけど、今年は息子の結婚があったり、単身赴任の夫が戻ってきたりと、プライベートで環境が激変した1年でもあったから特にそう感じるのかも。

そんなさ中にふと思ったのが・・・
ウチの母って、昭和11年1月1日生まれ(戸籍上)なんだけど、姉も1月1日・・・こっちはホントの元旦生まれ。
その姉のダンナさん・・・要は義兄が11月11日生まれで、義母も1月1日生まれ(戸籍上)。 今更だけど・・・すごい『1』並び~!!

毎年ドサクサに紛れてお誕生日と新年のお祝いが一緒になっているので、2013年・・・新しい年になったら、「明けましておめでとう」と「お誕生日おめでとう」をちゃんと言ってあげたいと思う・・・今までの反省も込めてネ。

さて、家族が増えて初めて迎えるお正月・・・年末の大掃除はギリギリになりそうだけど、慌ただしくもあり、楽しみでもあり。

“1”ならび_c0175197_14565716.jpg“1”ならび_c0175197_14571614.jpg
“1”ならび_c0175197_152042100.jpg
“1”ならび_c0175197_15203349.jpgその前にクリスマス・・・素敵な夜になりますように・・・サンタさん待ってます!!(^^)/
by presente | 2012-12-19 15:04 | その他
<< 写真展・・・CafeZにて リバーサイドHOUSE >>