人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Wedding・・・♡
暖かな秋晴れの日、無事に息子の結婚式が森の邸宅『彩音』で行われた。
忙しい仕事の合間にひたすら準備に明け暮れている姿を見ていたので、無事にこの日を迎えることが出来ただけで本当に嬉しかった。
Happy Wedding・・・♡_c0175197_1123040.jpg
祭り男の息子・・・何から何まで自分達で企画し準備を進めていたのはいいけど、さすがに当日ギリギリまでバタバタと・・・おかげでどんな結婚式になるか楽しみよりも不安の方が大きかった~^^;

いざ終わってみれば、アットホームでオリジナル色満載の二人ならではのウエディングになったよう♪
Happy Wedding・・・♡_c0175197_1124626.jpgHappy Wedding・・・♡_c0175197_113447.jpgHappy Wedding・・・♡_c0175197_1135875.jpg

























彼女にサプライズ!!
同僚と組んでいるらしい『オヤジバンド』のメンバーで、一曲演奏・・・!!
息子達が小さかった頃、男の子が楽器が弾けたらカッコいいかも!そんな母の単純な(不純な?)動機でピアノとサックスを習わせていたのが、こんな大切な場面で役に立つとは・・・?
Happy Wedding・・・♡_c0175197_1142472.jpg
Happy Wedding・・・♡_c0175197_1144585.jpgHappy Wedding・・・♡_c0175197_115579.jpgHappy Wedding・・・♡_c0175197_1153226.jpgHappy Wedding・・・♡_c0175197_11887.jpgHappy Wedding・・・♡_c0175197_12405655.jpgそして息子へのサプライズは、森の中に響く『乾杯』の唄の大合唱♪
ソロあり、合唱あり・・・事前に息子の同僚から協力の依頼があり、両親が唄うソロのパートも準備されていると・・・。

多少音程を外すのはノープロブレム?・・・「彼はきっと泣きますよ!!」と言う同僚の期待を裏切ることなく、息子の目には大粒の涙・・・。

優しく涙を拭いてくれる彼女を見ていると、これからの人生を笑顔でいっぱいにして欲しいと心から思った・・・。
別々の人生を歩んできた二人が、縁あって寄り添い共に生きてゆくと決めた若い二人・・・、どうか大切なものを見失わないで、ゆっくり丁寧に人生を紡いでいって欲しいと願う。

遠く離れた岡山の地に来てくれてありがとう。
これからも二人の幸せを願って、ずっとずっと・・・見守っているから。

そして未熟な二人を支えてくれている人々に心から感謝したい・・・。
by presente | 2012-11-08 15:56 | 出逢い・縁
<< ガレージハウス完成!! 秋を集めて・・・ >>