人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の一眼レフ
清水の舞台からまた飛び降りてしまった・・・^^;
前から欲しかった一眼レフカメラ『CANON 60D』をついに・・・ついに。

知識も技術もないけど、道具がなければ技術だって磨けないし~!!という、自分に都合のいい理由をつけて買っちゃいました。
ミラーレスに比べて重っ・・・。
“オート”に頼らないと決めて、自分なりに絞りやホワイトバランスを設定してみる。

早くも行き詰まった感があるものの、ここで挫けるわけには・・・投資した金額が大きすぎるぅ・・・(*0*);
とにかく撮って撮って撮りまくるぞ~・・・とハナイキのアライこのところのワタシでした。
念願の一眼レフ_c0175197_10125628.jpg
念願の一眼レフ_c0175197_1002579.jpgちなみに上の写真は、県北に行くのに、岡山道が通行止めの為、仕方なく下道を通っていたら、突然この「顔」に遭遇~!!

漫画のような泣き顔に思わず、車を引き返して撮りました・・・。
ナンか笑える表情じゃないですか?
by presente | 2012-07-17 11:25 | 趣味・学び
<< ティチャー求む!! 鵲の橋 >>