人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷれせんて10th・Anniversary
ぷれせんて10th・Anniversary_c0175197_18104517.jpg
2001年10月15日に『ぷれせんてINOKAWA建築デザイン事務所』を開設してから丸10年が経つ・・・ホントにあっと言う間だった。

何もわからないまま、たくさんの人に助けられ、支えられてナンとか10年。
未だ軌道に乗ってないのもどうかと思うけど、仕事が楽しいと思えるのは幸せなことだとしみじみ思う。

この土曜日は久々に楽しい仲間を集めて、ウチでホームパーティを計画!!
料理の腕前もプロ並みの建築士(あさちゃん)の数々のレパートリーの中から選りすぐりのメニューと、blogにも紹介させてもらっているエルニドさんのお蕎麦などなど・・・♪

周りを巻き込んでのドンチャン騒ぎ?
賑やかな夜になりそう!!

PS.上の写真は今までの仕事をまとめた小冊子で、スタッフでもあるグラフィックデザイナーのサエコさんが一冊ずつ作っています。ご希望の方がいらっしゃいましたらご一報くださいね・・・お送りしますよ。
by presente | 2011-10-13 18:30 | 建築デザイン
<< ホームパーティ 『秋苑の鞠』・・・いただきました。 >>