人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑はどこへ・・・
お盆が過ぎて、あんなに暑かったのに、このところの空模様はご機嫌ななめ・・・。
今もゴロゴロ鳴ってる・・・あっけなく夏が終わっちゃうんだろうか?
残暑はどこへ・・・_c0175197_13411887.jpg
これ、我家のメダカ・・・。
結構劣悪な環境で、寒い冬を越え、二度目の夏も無事に生き延びてくれた♪

メダカは少食だし、散歩もせがまないし・・・手が掛からない。
夏は特に藻の繁殖で水が緑色になるので、定期的に水替えをしなきゃぁいけないのが、面倒っちゃぁ面倒かな・・・。

我家には他に、blogに何度か登場した愛犬の“ランプブラック”と写真にはUP出来ない
ヤモリの“アニエス”が棲んでおります・・・(笑)
by presente | 2011-08-23 13:48 | 季節を感じて
<< 苦手意識が・・・ 真夏のコンサート:ギター&朗読  >>