人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完成間近!
完成間近!_c0175197_23105067.jpg
完成間近!_c0175197_23102773.jpg
久世の現場に向う車の中から見る景色がすっかり変わった。

車の移動中の花見だなんて、ナンともワビシイけど、桜だけじゃなく桃や菜の花もあちらこちらに咲きほこり、それなりに春を満喫しているワタシ・・・。

でも花粉症はかなりツラくて・・・あとひと月なんとしても耐えなければ・・・。(泣)

もう少しで久世の新築現場も完成~!
問題はキッチンとフードがいつ入るか・・・そこがまだハッキリしない。
建築業界は大変なのです・・・ホントに。

今回は木部を全てこげ茶色に着色して仕上げていて、床はチークの無垢板を張った。
壁は1階部分はほとんど塗り壁にしているのと、居間の壁の一部をタイル貼りにしたことで質感がバッチリ・・・毎回自画自賛!(^^)V
造り付けの家具も納まり、徐々に全貌があきらかに。

連休前には引き渡しが出来そう!!
次は完成形でUPします・・・お楽しみに♪♪
by presente | 2011-04-13 23:10 | 建築デザイン
<< 酒井ひさお展 「誕生」 進む現場・・・ >>