人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅酒にハマル・・・
梅酒にハマル・・・_c0175197_10522189.jpg
ワタシは実はお酒が飲めない、いわゆる“下戸”なのだ。
今まで飲めなくて困ったことはないし、最近は特に飲酒運転に厳しさが増し、車だからと言えばススメられることもなく、飲めない者もさほど苦もなくお酒の席に参加できる。

飲めないからと言って、飲む雰囲気は好きで、誘われればウーロン茶でグイグイいく!!

でも、最近少しは飲めるようになりたいと思うのだ。
美味しそうに飲む友人知人を見ると、酔った世界はどんなんだ?って知りたくなる・・・。

今まで何度かチャレンジして挫折を繰り返したビールはあきらめて、梅酒にトライしてみたら、意外や意外・・・結構美味しいではないか!!

で・・・毎夜梅酒で特訓中・・・^^;

そんな密かな私の努力?を知らないはずの『原田建設』さんからお年始に“梅酒”をいただいたのだ。 なんてジャストタイミングなの!!

今までお酒をいただいてこんなに喜んだことはかつてなかった・・・。
ありがとうございます。
心して毎夜飲ませていただきま~す♪♪
by presente | 2011-01-06 11:10 | グルメ
<< 改修工事始まる・・・ 謹賀新年 >>