人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
              明けましておめでとうございます!
謹賀新年_c0175197_1661785.jpg
やっぱり食べ過ぎてしまいました・・・(泣)
後悔からのスタートです。 これは毎年のことで、相変わらず進歩がない・・・^^;

初詣は2日に家からすご~く近い“吉備津神社”をお参りした。
そして今日は仕事始めなので、宗忠神社に仕事仲間と行って、おみくじを引いたら、
『小吉』だった。 ん~!? 微妙・・・。
謹賀新年_c0175197_16225941.jpg
まっ・・・今年も健康で暮らせたらいいかな!
いやいや、暮れに反省したではないか!
もっと自分にプレッシャーを掛けて頑張るって・・・。

だけど・・・、そのプレッシャーの掛け方がわからないんだけど。

仕事に? 学びに? それとも体力の向上に?
何か始めたいんだけど、それがまだ・・・???

まずはお正月の間に増えたであろう体重を戻してからだな!(><)
※増えたであろうという時には体重計には乗らないと決めているので、実際増えたかどうかは不明だからね・・・

新年早々進歩のないワタシですが、
     今年もどうぞヨロシクお願いします。
by presente | 2011-01-05 16:06 | 季節を感じて
<< 梅酒にハマル・・・ 今年も終わり・・・ >>