カテゴリ:エクステリア( 2 )
網戸の張替
c0175197_16462141.jpg
c0175197_1656345.jpgこの週末に網戸の張替にチャレンジしてみた!
チャレンジって・・・ちょっと大袈裟?
前からそろそろ張替えなければと思っていたところへ、ウチのやんちゃ娘:ランプブラックが見事に破ってしまったので、これは仕方ない・・・張替えるか~。

ナンてことはなく、10分そこらで張替え完了~!     
こんなに簡単なら、もっと早くやればよかった・・・。    
意外に器用なんじゃない?・・・ワ・タ・シって!!(^^)v
[PR]
by presente | 2010-09-13 16:54 | エクステリア
いい感じになってきた。
c0175197_21371386.jpgc0175197_21373281.jpg








去年の10月14日付で紹介した、久世の花屋さんに寄ってみた。
下草が茂って何ともいい感じ♪♪♪
やっぱりアプローチと言うか、植栽は大事だわ・・・

c0175197_21483766.jpgc0175197_2148916.jpg








我家の庭もすごい勢いで茂っている。
冬と夏ではまったく景色が変わって面白い。
もう少ししたら周りの田んぼにも水が入り、緑の絨毯が広がる。

また今年も蛙の大合唱が始まる・・・。
[PR]
by presente | 2009-05-14 21:37 | エクステリア