人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「君の椅子倶楽部」から・・・
「誕生する子どもを迎える喜びを、地域で分かち合いたい・・・」そんな願いを込めて旭川大学大学院ゼミから始まった「君の椅子」プロジェクトは、今年で8年目だそうです。

4月にそのプロジェクトを知り、10月にその代表の磯田さんに会いに北海道に行き、そうした取り組みに強く共感し“君の椅子倶楽部”に参加させてもらいました。

秋にお願いしてから楽しみに待っていた「七悠の椅子」がクリスマスに間に合うように昨日届きました!!
「君の椅子倶楽部」から・・・_c0175197_12251340.jpg

「君の椅子倶楽部」から・・・_c0175197_12255172.jpg2013年版のデザイナーは笠原嘉人氏・・・100年前からイギリスの教会で使われている椅子をお手本にしたデザインで、大切なものを置く場所があります。

名前と誕生日が印された君だけの椅子・・・
「君の椅子倶楽部」から・・・_c0175197_12262157.jpg

いつか大きくなってこの椅子に座れなくなっても、この椅子が思い出とともにずっと君の側にあることを願って・・・七悠ちゃんメリークリスマス♪
by presente | 2013-12-21 12:42 | 出逢い・縁
<< 俺たちのピザパーティ? 棉から綿へ・・・観察日記 >>