秋を集めて・・・2013
日中の暑さも和らぎ、トンボが黄金色の稲穂の上を飛び回り、鈴虫の声が響き、すっかり秋の風景へと変わった。
今年の夏の暑かったこと・・・そのセリフ毎年言ってるよな・・・。
ヘンリーヅタも早々と紅葉し、柿も色づき始めた。
c0175197_163095.jpg

c0175197_16304311.jpg目の前に田んぼが広がる風景・・・子供の頃に見た風景。

生まれ育った家の廻りにあった田んぼはもうない。
家が建ち並び、空地は駐車場に姿を変えた。
c0175197_16311195.jpg


この土地はまだ田んぼや畑、そして山々から、その四季折々移り変わる景色をパノラマで見ることが出来る。

最近頻繁にイノシシが訪問してくるのが、どうにかならないかと思うんだけど・・・^^;
c0175197_16314721.jpg

c0175197_16321754.jpg
最高に気持ちのいい季節・・・食欲の秋・・・芸術の秋・・・スポーツの秋・・・いろんな角度から大好きな秋を満喫しよ~!!
冬枯れ前の彩り豊かな秋・・・日本に四季があってよかったと思う瞬間♫
[PR]
by presente | 2013-09-26 17:12 | 季節を感じて
<< 北の大地を訪ねて・・・ イノシシ現る!! >>