イノシシ現る!!
ここに住んで25年・・・初めてイノシシに遭遇!! それも我家の庭で!!
c0175197_1139118.jpg
お隣さんから電話があって、「最近イノシシが出るらしいから、気をつけて・・・」って。
それから数分後・・・愛犬ランプが吠えるから、チラッと外を見たら・・・(@@)!
ウソやろ~!! 
c0175197_11423813.jpg
それもいつも遊びに来てるよ的な感じで・・・妙にウチに馴染んでるし!!
まるでペットのよう・・・。

誤解のないように言っておくが、我家は市内だし幹線道路からだってそんなに離れてない・・・。
確かに裏は山だけど。^^;;

FBにアップしたらすごい反響!!
どんなとこに住んでるの?って・・・そう思うわな・・・だぶん。

朝新聞を取に出たら、おはよう!っていうのもなぁ・・・さて、どうするかな!?
[PR]
by presente | 2013-07-28 11:53 | その他
<< 秋を集めて・・・2013 通販好き >>