通販好き
実はワタシ・・・通販好き!! 数々失敗を経験したにも拘らず・・・でも“ジャパネットたかた”はかなり好き・・・。
c0175197_1234157.jpg
大活躍の高圧洗浄機の本体とホースを繋ぐ部品が壊れてしまった。
大抵のモノは直してしまう器用な夫も「ホースと一体になっているから無理・・・通販はメンテナンスに困るんだよな~」の一言。
そ~言われると俄然燃えちゃうワタシ!!

ネットでいろいろ調べて、「ふむふむ・・・修理は無理なのネ・・・? じゃぁホースごと注文・・・?」
でもどこを探しても対応する品番がない!! 仕方なくジャパネットさんに電話して確認したところ、すぐに『ケルヒャー』さんの方から電話があり、“ジャパネットたかた仕様”だということが判明。

壊れたところを確認したいのでホースを送って下さいと言われ、「修理が不可能であれば、本体に合うホースの品番を教えて欲しい」という旨を書き添えて早々に福岡まで送った!!
言っときますけど、ワタシまったくゴネてませんよ~!!(笑)

そして今日戻って来た!! 新品になって・・・♡
『ジャパネットたかた』といい、『ケルヒャー』といい・・・迅速で素晴らしい対応に感激!!
もう一回言いますが、ワタシまったくゴネてませんよ・・・^^;;

夫に言いたい・・・ネ~通販もなかなかでしょ?と・・・。
いや・・・どちらも企業の姿勢と教育が素晴らしいのだ。

特に電話は相手が見えないだけに、声や口調は会って話す以上に受ける印象は大きい。 ジャパネットの隠れファンだった私だけど、すっかりケルヒャーのファンにもなってしまった・・・♡
[PR]
by presente | 2013-07-20 12:47 | その他
<< イノシシ現る!! 綿の木から芽が出た >>