写真生活
昨年、思い切って参加したカメラ教室・・・楽しくて写真の楽しさにハマッタのはいいけど、悲しいことに上達する前に修了してしまった。

落ちこぼれを救うべく、愛の手を差し伸べてくれたイケメン君のおかげで、『写真生活』という会を発足・・・教室とかセミナーよりもっと軽い同好会的な集まり。

でも内容はなかなか濃くて、ちょくちょく脳ミソがヒート気味・・・^^;
c0175197_1857287.jpg
学生の頃、マジメに勉強してこなかったからか、今頃学ぶというシチュエーションが心地いい・・・それも晩ごはん付き!! 贅沢すぎる環境で!!c0175197_18574372.jpg

昨日は3回目。

用語にはだいぶ耳慣れたけど、操作に慣れるのはいつのことやら・・・それでも次の集まりまでに、一枚でも気に入った写真を撮りたいと思う!!  
c0175197_21154594.jpg














気の合う仲間と趣味を共有できる幸せな時間。

写真は旅に出る楽しみのひとつでもある。
アルバムを開くといつでもその時感じた自分に戻れる。

でもまだ記録に残すような感じ。

いつかきっと・・・。

ゆっくりゆっくりカメラと共に時を刻み、光や風・・・そして匂い、その場の空気感まで写真に撮れるようになれたらいいな・・・。
[PR]
by presente | 2013-04-23 21:00 | 趣味・学び
<< 綿の木から芽が出た 二十数年前の春・・・ >>