お盆の過ごし方
お盆を過ぎると夏が終わったような気がする・・・。
横浜にいる息子が戻り、身内が集合し、慌ただしくも賑やかな数日が過ぎ、今日から通常の生活に戻る。
c0175197_6261257.jpg
c0175197_6262936.jpg
イノカワ家のお墓は、後ろは山、目の前は海というとても気持ちのいい場所にある。
お盆の祀りも今はまだ義母に頼っているけど、いずれは私の努め・・・。
毎年繰り返される夏の行事・・・無事に過ごせることに感謝しなければネ!!
c0175197_6374953.jpg
『彩音』でランチして、息子を駅まで送って行く。
またしばらく音信不通になる・・・(笑)
便りのないのは元気な証拠って言うけどね・・・親は心配なもんなのよ・・・アナタも親になればわかる!!
なんて・・・ウチの親もそう思ってるんだろうな、今もきっと。
[PR]
by presente | 2012-08-17 07:17 | 季節を感じて
<< 課外授業で「犬島」へ ヒマワリのように・・・ >>