ヒマワリのように・・・
連日連夜のオリンピックの放送に寝不足が続く・・・。
c0175197_14354247.jpg
c0175197_1436596.jpg
チームの活躍が目立つニッポン!! 個々の技術が高いのはもちろんなのだろうけど、
チームワークの良さが際立つニッポン!!
彼らの活躍にどれほど感動し、勇気づけられたか・・・。
暑い暑いと言って、ダラけていては申し訳ない・・・。
ヒマワリのように元気にと・・・そう・・・見ている時は思うのだけど。
c0175197_14362522.jpg
c0175197_14364512.jpg今進んでいる改修工事は、川に面したロケーションが最高な場所。

設計士が言うのもナンだけど、環境がよければ建物は屋根と壁があればそれでOKなのではないかと思う。^^;
川を流れる水の音をBGMに日常を刻んで欲しい・・・。
c0175197_1437261.jpg
すぐ上の写真は、インナーガレージの新築現場。
だんだんと全貌があきらかになってきた・・・!!
居間と食堂の床レベル差が80㎝・・・そこから大好きな車がチラチラ見える。
図面には描ききれない細かい納まりや仕上げ材を 進捗状況に合わせて打合せし
決定していく。
暑い中・・・本当にお疲れさまです。


暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折、皆さまくれぐれもご自愛なさってくださいネ・・・。

[PR]
by presente | 2012-08-06 15:50 | 季節を感じて
<< お盆の過ごし方 ティチャー求む!! >>