ティチャー求む!!
メカ音痴なもので・・・カメラ教室の宿題をこなすのと、来月は課外授業があるので、少しでも『60D』に慣れなくては・・・と正直焦る。
とにかく・・・慣れるのには撮るしかないわ~!!
c0175197_21515460.jpgc0175197_21521388.jpgc0175197_21523348.jpgc0175197_21525129.jpgここでは絞り優先に設定してみよう!!

技術の向上にはなりませんが、ホワイトバランスもISOもオートにしたら、すご~く
楽ちんなんですけど~~~!!^^; (ダメですか?先生!)
にしても・・・わからん!!
絞りをどのくらいに設定したらベストなのかが、撮ってる段階で判断できないっ!!(><)
c0175197_21532841.jpg
「オート」でバンバン撮ってた時は楽しかったんだけど、やっぱりナンでも掘り下げようと思うと(浅いですが・・・)壁にブチアタリますね!

挫けるなぁ~!! めげるなぁ~!! 今に見ておれ・・・ふぁいとー!! お~っ!!
[PR]
by presente | 2012-07-23 22:33 | 季節を感じて
<< ヒマワリのように・・・ 念願の一眼レフ >>