人気ブログランキング | 話題のタグを見る
善通寺・花へんろ
火曜日、瀬戸大橋を渡って善通寺に行って来ました。
善通寺・花へんろ_c0175197_13385641.jpg
善通寺・花へんろ_c0175197_13393256.jpg
“花へんろ”と言うのは、『善通寺ガーデンクラブ』に所属している個人のお家のお庭を 期間限定で一般開放していて、その時だけはお庭に興味がある人なら誰でもウエルカム!!・・・ガーデニングが好きな人達には嬉しい機会だ。

さすがにどのお宅も見事で、手間暇掛けて丹精に育てた草花たち、特に今の時期はいろんな種類のバラがすごく綺麗に咲いていて感動モノでした。

善通寺・花へんろ_c0175197_13401666.jpg善通寺・花へんろ_c0175197_13405085.jpg
天気予報で“雨”だったけど、殆ど降ることもなくて、ゆっくりお庭めぐりできたのも、やっぱり日頃の行いがヨカッタからに違いない!(笑)
善通寺・花へんろ_c0175197_13593230.jpg
上のタンポポは『桃色タンポポ』・・・この間『白色たんぽぽ』を見つけて驚いたばかりなのに・・・すご~い!!
タンポポっていろんな色があるのね!! パチパチ!!(感動の拍手)善通寺・花へんろ_c0175197_1443181.jpg

番外・・・
「モーニングうどん」いただきました。
四国に渡って「うどん」を食べないわけには・・・。
あげ+温玉のせで290円。
美味しかったです(^^)v
by presente | 2012-05-18 14:33 |
<< 新築工事①・・・ガレージハウス編 mother´s day >>