人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の散歩・・・
5年前に設計させてもらった、トライアンフのディーラー『バイクSHOP・パドック』のオーナーからのお誘いで、そのパドックのお客様が所有するセスナ機に乗せてもらって空を散歩した。
空の散歩・・・_c0175197_2342816.jpg
高いところは大好きなので、誘われて即座に「セスナ機?乗りたい!乗りたいっ!」・・・っていつもながら私って軽いノリで生きている。(笑)

小さい頃に遠足だったかで来たことがある「岡南飛行場」から、空に飛び発てるなんて思ってもみなかった。

今日のコースは津山の『パドック』を上空から眺めてから、牛窓を回って約一時間・・・さすが空だと信号もないから早い!! また、飛行機と違って高度が低いから地上がよく見えて、どこを飛んでるのかがわかって楽しい♪空の散歩・・・_c0175197_23424645.jpg空の散歩・・・_c0175197_2343625.jpg

一度きりの人生だもんね、楽しんだもん勝ちじゃないかと思う。

要は考え方次第・・・そのポジティブな思考回路のおかげで貴重な“空の散歩”が満喫できたのだから、やっぱりラッキー!!

ホント“縁”に感謝・・・。
by presente | 2012-05-09 02:01 | 出逢い・縁
<< mother´s day 問屋町マーケット >>