人気ブログランキング | 話題のタグを見る
問屋町マーケット
早くもGW後半戦・・・
天気も日々変わり、晴れたり降ったり・・・風が強かったり・・・。
昨日は“問屋町マーケット”に行って来た。

と言っても美容院の予約時間の前にちらっと寄っただけなんだけど、短時間の割に
気に入ったものが見つかったので迷わずGET。
問屋町マーケット_c0175197_1147254.jpg
雑貨屋さんの出店とフリーマーケットに、無国籍な屋台が並んでいて、ライブもあったりと雑多な感じが賑やかで面白かった!!

問屋町マーケット_c0175197_10322728.jpg問屋町マーケット_c0175197_10324176.jpg仕事柄“HOUSE”の形にどーしても惹かれてしまって・・・またまた増やしてしまった。
歪さがまたナンとも言えず素敵なんだもの(^^)v
3個500円と超リーズナブル!! で、6個買ったら1個おまけ・・・
そう言うのってホント嬉しいっ♪ 
麻のバックは裏地も綺麗に縫ってあってとっても丈夫そう。 (2800円でした。)

GW真っ只中の誕生日なので、ささやかに自分にプレゼント・・・^^;
by presente | 2012-05-04 11:52 | その他
<< 空の散歩・・・ 惜春 >>