人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦手意識が・・・
スコールのような雨が降ったり、ムシ暑さも増して、このところの日本は亜熱帯気候になったんじゃないかと?・・・。

昨日はヴィッセル神戸VSガンバ大阪の試合を見に行ってきた。
ガンバはアウェーにもかかわらず4得点を入れて首位キープ!!

神戸のスタジアムはサッカー専用のため、陸上のトラックがない上に、今回の席は4列目だったので、選手との距離が近くてよく見えた♪♪

長居のチャリティマッチの時のように、背番号さえ見えなかったのに比べれば、間近での観戦はやっぱり凄い迫力で、サポーターさながら応援にもチカラが入る!

でも実はスタジアムでの観戦のもう1つの楽しみが屋台メニューで、通常のお祭りとかで並ぶ屋台とはひと味違って、なかなかお洒落で美味しい・・・。

苦手意識が・・・_c0175197_11254680.jpg苦手意識が・・・_c0175197_1126920.jpg私の場合、そもそも何かにハマルのって、不純な動機からって言うことが多いのだ。

お茶のお稽古だってそう・・・
カレコレ10年近くになるけど、最初は和菓子に釣られ、それから着物を着る機会が欲しいってことで、珍しく続いているのだから。
先生には言えませんが~!^^;

自分が運動するよりも、スポーツ観戦が苦手な私がナンでハマッタかと言うと、それはサッカー選手がカッコいい!(笑)と言うのと、スタジアムで食べる屋台メニューが美味しいからって・・・白状するとかなりミーハーな動機です。
(VISSELのティラミス)

ちょっと早目に着いたので、神戸の北野あたりをぶらり・・・写真は有名な『にしむら珈琲店』で、スケッチの方は、ずっと以前にスケッチ同好会で訪れて描いたもの・・・2002年って下に記入してあった。
今も佇まいの変わらない場所・・・時の流れを懐かしんでUPしてみた・・・。
苦手意識が・・・_c0175197_11431995.jpg苦手意識が・・・_c0175197_11433760.jpg
by presente | 2011-08-29 11:11 | スポーツ
<< コラム掲載 残暑はどこへ・・・ >>