人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店舗完成・・・!!
店舗完成・・・!!_c0175197_2349554.jpg
店舗完成・・・!!_c0175197_23493248.jpg
店舗完成・・・!!_c0175197_23495452.jpg

店舗工事としては珍しく時間も手間も掛けたラウンジがこの程やっと完成し、20日がグランドオープン。

束の間・・・自分のお店を作っているようにな気になって楽しかった。

立地に恵まれたビル1階の東南角地で、街中ながら緑豊かな場所。
アプローチ脇の花壇スペースには、お店の名前にちなんで『林檎の木』を植えた。

動線や収納量、高さや仕上材・・・これ!と言う正解を探りながら、考えられる限り考えたつもりだけど、本当に難しい・・・。

これからお客さまに心地いいお店として喜んでもらえるだろうか?
ついに完成なのか、やっと完成なのか、複雑な気分の設計士の手を離れ、華やかに・・・艶やかに・・・輝きを増していって欲しいと願う。
by presente | 2011-06-10 23:49 | 建築デザイン
<< 石見銀山 菓子百花~2011 >>