人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完成見学会 in久世
完成見学会 in久世_c0175197_12573476.jpg

完成見学会 in久世_c0175197_1258360.jpg昨年の10月のはじめに古い家を解体し、12月5日に棟上げ、寒い時期での工事だったけど、タンポポの綿毛が宙(そら)に舞う頃・・・無事に完成した!
完成見学会 in久世_c0175197_1258261.jpgGWの初日『完成見学会』を開催した。
天気にも恵まれ、クチコミだけにしたハズが、大勢の方が来てくださって大盛況・・・。

引渡しはやっぱり嬉しくもあり、寂しくもあり・・・ウチから高速に乗って一時間ちょっと、通うのが楽しい現場だったし。

意匠舎OKAYAMAが目指す家造りは、『古くもなく、新しくもなく・・・、洋でもなく、和でもなく・・・』というのがコンセプトと言うか、ベースになっている。

この久世の家では、それが表現できたのではないかと思う・・・。
感謝とともに、これから新しいこの家に、新たな家族の思い出を刻みながら、永く住継いでいって欲しいと願う。
完成見学会 in久世_c0175197_1259540.jpg

by presente | 2011-05-01 10:42 | 建築デザイン
<< 酒井ひさお展~エルニド 買っちゃった~!! >>