人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お取り寄せ
お取り寄せ_c0175197_17102759.jpg
最近はホントに便利。
先日お友達から由布院の有名旅館『亀の井』が運営する『鍵屋』のジャムをお土産にいただいた。

デラウェアのジャムを食べたのは初めて。 
甘くなくてサラッとしていて、あまりの美味しさに感激!
五月に由布院に行った時に、『鍵屋』にもジャムの『Kotokotoya』にも寄ってただけに
余計そう思ったのかもしれないけど。

大体のモノはネットで購入できちゃう便利さ・・・。
便利過ぎて、つい気軽に買ってしまうのがコワイけど・・・でもささやかながら経済を豊かにする協力をしているのだと自分を納得させるのだ。(しょぼいレベルですみません・・・)
さっそくネットで検索して、取寄せたジャムが今日届いた。

最近は美味しいものや、これは!って思うものに出会ったら、販売元や製造元をチェック
するようになった。
以前なら手にとって見ないと買わない主義だったのに、あまりの便利さにすっかりオンラインショッピングの常連になってしまった・・・。
by presente | 2010-08-30 17:31 | グルメ
<< 名古屋から嬉しい贈り物 小さい秋が届いた・・・ >>