人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!開所式
祝!開所式_c0175197_9221183.jpg
前日の嵐のような天候から一転して、雲ひとつないくらいの快晴に恵まれた、去る4月28日事務所の開所式に出席させてもらった。
昨年の黄砂の時期に造成が始まって早くも一年の月日が経った。
造成から、施工、植栽工事まで出来るところは、可能な限り自社でやっちゃう会社の事務所だ。

電気はソーラー、水は井戸を掘って、地下水をろ過・・・それも東レと共同開発しているからホントにすごい!!
規模が大きく私は設計補佐で、ほとんど口だけだったけど、現場はすばらしいロケーションに建っていて、現場監理は楽しみだった。

環境にとことん向き合って50年の会社だからなのか、厳しい時代と言うのを感じさせないくらい元気な会社だ・・・。
祝!開所式_c0175197_9365486.jpg祝!開所式_c0175197_9371182.jpg








とても事務所には見えないと思いません!?
by presente | 2010-05-01 09:52 | 建築デザイン
<< 暑かったです・・・GW 熱海に行って来ました! >>